2020年05月07日

おもちゃレンタル第2弾!!

皆さんこんにちは😃
もとぶっこです

皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしになりましたか?

もとぶっこのおもちゃや絵本たちはゴールデンウィーク中みんなお友達のおうちに遊びに行って、楽しんでいるようです😆

そのおもちゃたちも明日5/8に帰って来るので明日から第二弾おもちゃレンタルが出来ますょ♬

予約は本日15時まで受け付けてます

次は誰のおうちに遊びに行けるかな?

先着順です!ご予約はお早めに(星)
お待ちしていまーす!!

おもちゃレンタル第2弾!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
親子工作のお知らせ
親子工作のお知らせ(2020-05-25 09:20)


Posted by もとぶふれあい交流館 at 11:47│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。