2013年10月21日

お部屋紹介


本日から通常オープンのもとぶふれあい交流館です*\(^o^)/*
今日は教室もなかったので、のんびりオープンでした^ - ^
もとぶふれあい交流館のお部屋を紹介します‼︎
まずは、玄関先です*\(^o^)/*

靴を脱いで靴箱に靴を入れて下さいね☆
そして、受付へ



こちらで、名前を書いて入館します‼︎

そして、、まずは
「あかんぐゎールームANDうーまくルーム」



たくさんの遊具がありますよ‼︎

子供用の跳び箱やフラフープなんかもあります☆

お母さん達がゆんたくできるスペース☆夕方は小学生が宿題してました^o^


お部屋の中に手洗い場もあります。

続いて
「ちむぐくルーム」
三線などの教室が行われるお部屋です。
教室がない時は広々子供達も遊べます^_^
今日はドッジボールやフラフープを幾つも並べてボールを投げて得点を競うゲームが行われていました(^o^)
子供達の遊ぶ力、凄いですね^ ^自分達でルールを考えて遊んでいました(*^^*)






Posted by もとぶふれあい交流館 at 21:52│Comments(2)お部屋紹介
この記事へのコメント
今日うちの子が利用してました〜☆楽しく遊んだみたい♪親も安心(o^o^o)本部にこのような場所ができてありがたい!!
Posted by HOSHI at 2013年10月22日 03:17
>HOSHI様

返信がとてもとても遅くなって、大変申し訳ありません<(_ _)>

お子様、当館がオープンした直後にご利用いただいたんですね♪

これからも、たくさんの方にそう言っていただけるよう、頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします
Posted by もとぶふれあい交流館もとぶふれあい交流館 at 2014年02月02日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。